飼い主さん必見!ペットの薬を格安で手に入れるには?

By | 2015年1月3日
LINEで送る

皆様、明けましておめでとうございます!
ペットくすり公式ブログ「オクスリラボ」では、2015年も、ペットの病気やお薬について、ブログ更新していきますので、お役に立てば幸いです。
新年、初ブログは公式サイトについて、ご紹介します♪

PK_BLOG.jpg-111

 

  • ペットを飼うのに一番かさむのは医療費
ペットを飼うには、餌代・医療費・トリミングなどのサロン代などがあげられますが、やはり人間同様、医療費はとても家計の負担になることが多く、特に慢性的な病気やアレルギーなどは、毎日投薬が必要だったり、週に1度の検査もなど時間とお金がかかります。

近年では、ペットも飼い主さんも高齢化が進み、通院だけでも相当な負担となっている事が多いようです。
もちろん、大切なペットの為、医療費も餌代も、サロン代もケチケチしたくはないですが、必要以上に払って家計を圧迫したくないと思います。

診断・検査・処置は獣医さんにしか出来ませんが、獣医さんでもらったお薬と同じお薬が安く買えることで、医療費の大部分を占めるお薬代が節約できます。
そこでペットくすりを活用いただければと思います。

medium_7006009956-compressor

 

  • ペットくすりって何?個人輸入と通販は、どう違うの?

ペットくすりは個人輸入代行サービスです。ご購入の方法は一般の通販サイトと変わりませんが、シンガポールからの発送となるため、商品の到着までに通常7日〜10日程かかります。届いた商品のご利用は、利用規約に基づき、ご購入者様本人(飼われているペットに)のみとさせて頂いております。

シンガポールは歴史的に見てもわかるのですが、東洋と西洋をつなぐ貿易国として栄えてきたため、輸送のサービスレベルは世界トップランク経済発展もめまぐるしく、世界各国から多くの富裕層が移住しています。医療レベルもとても高いので日本人の老後のリタイア先として選ばれることも多いんです!医薬品やサプリメントの品質も1級品として世界から知られています。

ペットくすりは、運営歴7年。今では同様のサービスも多く参入してきていますが、この業界では一番始めにサービスを開始したということもあり、おかげさまで会員数は10万人を突破しました。カスタマーサポートセンターも充実しており、すべて日本人が行っています。電話やライブチャット、メールでの対応をしており、問い合わせも気軽にできます。

また支払いは銀行振込・クレジットカード決済ができます。海外からの発送ですので、代引きはできかねますが、個人輸入とは言えど、お客様がすることは普通のネットショッピングと同様で気軽に利用することが可能です。

▼ペットくすりの配送センターを覗いてみましょう▼


ペットくすりの配送センターをご紹介 by petkusurivideo

 

  • ペットくすりのメリット大公開!

ペットくすり特定のメーカーと、5年以上に渡って取引をしているため、強い信頼関係が結ばれており、いわば独占的に取り扱える商品も数多くございます。日本で手に入らない、フィラリア予防薬やノミマダニ駆除薬、サプリメントや療法食など、約200種以上の薬を買うことができます。

取り扱ってるお薬は、大手製薬会社のメリアル、ファイザー、ノバルティスなどの有名な企業ばかりです。ですので品質は保証されています。

そして、とにかく病院でもらうお薬よりお安いことが、最大のメリットです!海外仕様のお薬なので、日本のお薬とパッケージは異なりますが、それ以外まったく同じお薬でも半額近い価格で購入可能です。これは長年のメーカーとの信頼関係、大量に仕入れることで実現しているので、お薬の成分や安全性が低いわけではありません。
もっと詳しいメリットは、こちらからご確認ください。

 

 ▼ペットくすり公式サイトはこちらから▼

ペットくすりへ
Photo by https://www.flickr.com/photos/cristian_roberti/7006009956/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です