知ってますか?高品質フィラリア予防薬「キウォフハート」を。飼い主さん必読ですっ!

By | 2015年3月14日
LINEで送る

フィラリア予防薬に迷っている飼い主さんも多いんではないでしょうか。また、いろいろ試してるけど、ワンちゃんに合うものがなくて悩んでる方も多いと思います。
昨年登場したキウォフハートは、品質にこだわっていて、投与も簡単と話題です。
是非チェックしてみてください。

PK_BLOG.jpg_petkusuri

  • キウォフハートの効果  

犬糸状虫、犬の回虫、鉤虫を予防する効果があり、
また犬糸状虫の幼虫が成虫になるのを妨ぎます!

※キウォフハートはハートガードプラス(カルドメック)のジェネリック商品ですので、有効成分は同様です!ジェネリックについて詳しく知りたい方はこちらから!

 

  • キウォフハートのメリット

●お薬を飲むのが苦手なワンちゃんが、できるだけ美味しく飲んでもらおうと、ワンちゃんの好みの味を徹底調査。食べ比べをした結果、最も食いつきの良かった「ミート味」
投薬後30分以内に効き目が始まるスピードが魅力的。

kiwofhart_small__26820_zoom

  • キウォフハートの使用方法

キウォフハート小型犬用:11kg以下
キウォフハート中型犬用:12kg – 22kg 
キウォフハート大型犬用:23kg – 45kg 
45kg以上の犬に対しては、これらの錠剤を適切に組み合わせて用います。
45kg以上の詳しい服用量については獣医師にご相談ください。 

※使用上の注意
ご使用時は、1回につき1個だけをパッケージから切り離してご使用ください。
太陽による劣化を防ぐため、ご使用後は必ず箱に戻し、定められて保管方法を守りましょう。

 

  • フィラリア予防薬
キウォフハート各種 ハートガードプラス各種
kiwofhart_small__26820_zoom heartgard_small__46531_zoom

ハートガードプラスのジェネリック商品!
 ミート味の高品質のフィラリア予防薬です。 

リピーターの多いブランド薬。
 世界で認められているフィラリア予防薬です。 

ペットくすりでは、上記の他にも様々なフィラリア予防薬を取り扱っております。
こちらからご確認ください。

ペットくすりへ

Category: お薬紹介 フィラリアについて

About わんだほー先生

ペットくすりの公式キャラクターがお送りする、犬や猫のお薬や病気・健康維持についてのブログです。 ブログの内容は、獣医さんの監修ですが、同じ病気でも症状や個体差等により対応が異なることもあります。大切なペットのことですので、お薬の投与や症状に関しては、必ず実際に診察を行い獣医師の判断に従うようにしましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *